7/08/2023

さよならの夏~コクリコ坂から~ / 手嶌葵

 



光る海にかすむ船は

さよならの汽笛残します

ゆるい坂を下りてゆけば

夏色の風に逢えるかしら

私の愛 それはメロディー

高く 低く 歌うの

私の愛 それはかもめ

高く 低く 飛ぶの

夕陽の中呼んでみたら

やさしいあなたに逢えるかしら

誰かが弾く ピアノの音

海鳴りみたいに 聞こえます

遅い午後を 往き交うひと

夏色の夢を 運ぶかしら

わたしの愛 それはダイアリー

日々のページ つづるの

わたしの愛 それは小舟

空の海をゆくの

夕陽のなか 振り返れば

あなたはわたしを 探すかしら

散歩道にゆれる樹々は

さよならの影を落とします

古いチャペル風見のとり

夏色の街は見えるかしら

昨日の愛 それは涙

やがて 乾き 消えるの

明日の愛 それはルフラン

終わりのない言葉

夕陽の中 巡り逢えば

あなたは私を抱くかしら

沒有留言:

張貼留言